2016年11月19日土曜日

まんしんそういでありやす

ご機嫌ななめ


 といったわけで、めさくさ忙しいです。

 11月はあちこち まぁまぁな演奏数というか、曲が多い。。

ぼじょれぬぼ

 さて今年も頂きました。

 先日17日にドトール浜町店で行われました
 ボジョレーヌーヴォ解禁パーティ的なあれ。

 お馴染み進藤由香嬢と大崎まりえ嬢の伴奏。

 ほぼジャズで固めましたぞ。

 素敵な歌声と機会をありがとうございました。

 スタッフさんにも感謝。

 ドトールでアルコールが飲めるなんて なんか良いよね。


つかれたわ


 さてこのあとも 色々イベントでお呼ばれしてますが、、

 HPのスケジュールにも もはや載ってませぬ。

 ちなみに明日20日は四谷ソケースロックで鍵盤弾いてます。

 あとは結婚披露宴のバックやら、 サポートやら
 赤坂のお店でバースデーパーティの急遽ギターやら、、

 ほぼ毎日どっかしらで演奏しております。

 何曲弾いてるんやろ・・・。

 監査役のはずが、新宿のサークルにも顔だせてないし、、

 どわー、いろいろ間に合わない。

 そろそろやすみてー。 てやんでーばろー。

 とりあえず疲労からの風邪の予防に努めます。

 でわ。

さむいね



0 件のコメント:

コメントを投稿