2016年11月5日土曜日

ばったばたばーた

やすませて


 といったアレで、あちこちで演奏してました。

 某会社の懇親会みたいのでゲストでギター弾いてきたり、

 週末はお店に出てたり、サポートしたり、

 ジャズやったり、結婚披露パーティのリハしてきたり、

 まぁ需要があるのはありがたきことでござりまする。

 なんか色々あったのに写真撮り忘れました。。


ドトールにてライブ

 いつもお世話になってるドトールでも演奏したりしました。

 写真は左、シンガー由香さん。 真ん中が私、ではございません(笑)

  そうそう、11月17日はボジョレーの解禁コンサートを、
 
 なぜかドトールで行いますぞ。 ご予約のうえ是非どうぞ。

 バックで まったりゆるくジャズ系を演奏する予定。

 なかなかお得なコンサートでござい。

 進藤由香 嬢のHPから ご予約いただけると さらにお得らしいですぞ。



アロワナくん

  そういえば、横浜にて、久しぶりに2×2も復活?しました。

 18BARといふ アロワナいっぱいのお店で演奏してきました。

 おこしくださったお客様、ありがとうございました。

 なんか去年も11月に名古屋でアロワナの近くで演奏してたような・・(笑)

 来年も アロワナと演奏できることを願いましょう。(なんだそれ)

まる



 毎度ながら、、、本業(作編曲)が完全ストップする羽目にも。

 今年まともに書いた自分の曲は1曲ですね。 ぐはー。

 まだまだ演奏のお仕事は続きまっせー。

 ことし、何曲弾いてんだか。。。


 そろそろのんびり音楽やりたいなぁ。

 いまや、ぴこたろーが音楽界のトップなのですから

 あせる事なんてないんですよ。 やれやれ。

紅茶花伝に何があったのか

0 件のコメント:

コメントを投稿