2016年10月20日木曜日

おしらせ

ひさしぶり


 といったアレでだいぶ久々更新になってしまいました。

 そらもう、、色々ありまして。

 今月の2日、早朝になりますが、

 親父が急に逝ってもーた。。のです。


 近くの病院に 入院はしていたのだけど、
 もうすぐ退院てとこでの急変でありました。

 今でも若干信じられぬ状況でございます。

 その日は昼からライブで 中々の一日でしたぞ。(^^;

チェロキーライヴタバーンのアップライト



 まぁ気持ちは切り替えて、大変良きライブでありました。

 結局一睡もしないでの本番だったのですが、
 どういう訳か 上手くいくもんで良き演奏でした。

 ゲストのヴァイオリン・小夜子嬢もさすがの一言!
 オンコードだらけのオリジナル曲でコロス気かと・・(笑

 是非またご一緒したいですな。

 レポは麻子嬢のモノがございます♪ (安定の手抜き)

 こちらhttp://hello.ap.teacup.com/altisonante/

おつかれっしたー


 で、今は とりあえず葬儀関連は済んで、

 やっとこ 気持ちも落ち着いてきたとこでありんす。

 急なことだったもんで、、周りにもとにかくご迷惑おかけしました。

 どーにもならんコトとはいえ、 葬儀が重なってもーて

 けっこう大事な演奏を 3日ほど 穴あけてしまい、、(涙)
 ホント申し訳なかったのです。

 それでも 励まして頂いたり、逆に心配して頂いて、

 ヒトの優しさにも触れた日々でございました。



ありがたいことよね


 ま、これからがんばりやす。

 仕事も復帰。

 今後とも よろしくおねがいいたします!

でわの、ずびび


0 件のコメント:

コメントを投稿