2016年9月24日土曜日

宮川トムの謎



 さて、というアレで生きてます。 のんだくれです。

 日照不足で、なんつーか、状態が優れませぬな。

 湿度はあかん。

 雨だとワシは買い物にもいかない。

 日々採譜に追われまくりでありました。

 お休みプリーズ!!


北参道のグランド

 さて、先日はヤマグチヒロコさんのサポート無事にやってまいりました。

 北参道ストロボカフェ。

 50人以上でソールドアウト!!凄い、素晴らしい、羨ましい(笑)

 今回は大方ピアノと ギターが2曲ほど。

 カバーとオリジナル含め13曲演奏してまいった。




 割としっとり系が多いけど、ヒロコ嬢はパンデイロなどパーカスやったり、
 アイフォンという現代テクノロジーの集大成的物体でリズム出したり、、

 ハーモナイザーもあったらから、二人で演奏してる割に にぎやかで

 お客さんも楽しめたご様子でありました。

 相変わらずPAさんの腕も良かったし、良きライブでありました。

 まっことありがたし。


 次回は11月に1件はさみますが、規模がでかいのが12月22日、

 原宿のストロボカフェでやりますので、ご興味沸いた御仁はお早めに。

ん・・トム??

 さて、その日は宮川トムで活動してきました(爆)

 深い理由は得になく、使い分けもハッキリしとらんのですが、

 たまに現れるという宮川トムというピアニスト・・^^


 実は フェイスブックの登録に飼い犬を使ったのがきっかけで(おい)

 とある脚本家さんに 「宮川トムさん」 と間違って紹介されたのが始まり(笑)

 語呂が良いのか すぐ覚えられるし まぁいいかってことで、

 一部の界隈ではトムで通してます。

トムは僕だよぅ(すまぬ)


0 件のコメント:

コメントを投稿