2016年9月13日火曜日

あれやらこれやら

がさごそ


 といったアレで日々忙しいですな。

 なんとか生きてます。

 体調もだいぶ戻り、安定の泥酔ぶり。

 今月もバリバリでっせ。

終わる気がしない

 で、しばらく止まっておりました、、(すみません)

 楽譜を書くという作業を再開しました。

 なかなか時間なくて、最近ちょっとずつ進めておりやす。

 秋頃に納品の予定が・・・・。

 もう秋になってもうた。 やばい(死)


なんざこりゃ~

 さて、久しぶりに(?)ちゃんとした(?)リハーサルをしてきました。

 今回お初のサポート(実際は二度目だけど)させて頂きます、

 シンガーソングライター?ヤマグチヒロコさんのワンマン。

 ルーパーとかハーモナイザ使うし、パンデイロも叩けたり、
 なんだかとても不思議で凄いシンガーさんなのであります。


 9月19日のワンマン、残念ながらソールドアウト!ゆえアレですが、

 12月もご一緒するので 大丈夫です。(なにがだ)

 頃合みてこちらでも宣伝いたしますので乞うご期待。

 自分のピアノとの相性も良いし、 今後も楽しみですな。


 そして、10月2日はコチラ↓




 伊藤麻子嬢のランチライブでござい。

 ゲストにヴァイオリンの小夜子さん。
 2×2では大変お世話になりましたあのお方です。

 お二人のサウンドがどう絡むのか楽しみですぞ。

 我輩はお昼に演奏するのが苦手なので(爆)

 サイクルをお昼に合わせれるように頑張ります。


でわの、ぐびびび



0 件のコメント:

コメントを投稿