2016年12月13日火曜日

おしらせとか

にん


 といったアレで、毎度バタバタしとりやす。

 年末ですな。

 クリスマスイベントにも出てきました。

GRAPES KITASANDO


きれいなスタインウェイでした


 進藤由香嬢の伴奏弾かせていただきやした。

 お誘いありがたし。  まぁまぁ弾けたかな。

 お客様や共演者のみなさんも ありがとうございました!

あざーっす


 そして忙しすぎて、申し訳ないことに

 スケジュール提出できてないのでHP更新されてませぬが、

 今年はオフィシャル的なライブが もうひとつだけ。

 こちら。 どーん、



 ◆12/22 木曜日
 クリスマスイヴx3LIVE
 19:00開場
 19:30開演
 ワンドリンク付きで
 3500円となります。
 ご予約はこちらからになります
 ヒロコ嬢とは 今年からご一緒させて頂いてますが、
 声も作曲も大変素晴らしいし、自分とのピアノの相性も良いです。
 テレビとかでも活躍されてるし 実は凄いヒトでっせ。
 来ても損はさせませんぞー。 お勧めなので ご興味ある方は是非。

 宮川トムで出てきます(笑)
宮川トム


 そしてもうひとつ来年。 もう来年かいな。

 こちらは進藤由香 嬢出演の企画に参加してきますわよ。


さぁがんばってきましょ。

 アナウンサーの立花さんセレクトの楽曲を我々なりにやります。

 まぁピアノ1本のバックだからね、、工夫は必要だなぁ。

 まだほとんど手をつけてない。。 やばい。

こーくんのギター

 後輩の こーくん(ベーシスト)のPRSのクリーニングを。(暇なのか?)

 結果フレットの摺り合わせ作業になったけど(爆)

 弦の張り替え方を間違えてすまぬ。

 メンテナンスは大事よね。
でわの


0 件のコメント:

コメントを投稿