2016年4月4日月曜日

ぬはー。

ねむいよね


 という訳で新年度が始まりましたが、

 特に変わることなく バッタバタでありんす。

 どの仕事も終わる気がしねぇ。。 とわに。

 のんびり楽器に触れていられる日が待ち遠しい。



 さて、色々ありました。

 日本橋のドトールで毎度のごとく伴奏なぞを。

 ただし、今回は訳あって、宮川トムで参加してまいりました(笑)

 パカパカの軽~~い鍵盤ではありましたが、
 それをも鳴らすのが真の打鍵技術といえましょう。

 色々やらかしたけど(←おい) がんばりました。

 その後はちょい早めのお花見を。 楽しかったですね。




 んでもって、、すぐ2×2のライブでした。

 なんか真面目に(笑)ジャズいっぱい演奏してみた。

 個人的にはギターで ラフィエスタ弾けたのが良かったかな。

るーるる♪

 で、ゲストには毎度おなじみ? ミラクル声帯研究家・進藤由香嬢。

 我輩、ここんとこ共演が多かったし、安心して弾けましたね。

 河野代表のベースが入って、さらに自由度が増して楽しかったなぁ。


 新ネタコーナーでは由香嬢の美声にご協力頂いて、

 「徹子の部屋」 のアレを・・(爆)

 歌詞が 「る」 と 「ら」 のみ。 日本が誇るスタンダード楽曲です。

 ・・を、オサレなボッサで。   ありがとうございました。

 次回の2×2は4月28日。  お楽しみに!!




 んで、千葉の方のイオンでギター弾いてきましたが、

 時間がないんで、 それは後日レポります。

 アディオス!  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿