2016年3月24日木曜日

で、

ん、ひさしぶり!


 っちゅうアレでして、、

 バタバタしとりやすが、生きてます。(毎度おなじみ)

 PCが逝く前にも色々ありました。


 サロンでユカ嬢の伴奏して飲んできたり、(一応仕事)

 某地下セッションで 飲んで エレピ弾いてきたり(一応仕事)

謎の会合


 週末はミュージックバーで結構無茶な演奏してみたり。。(一応仕事)

 よくお酒飲みました。 (仕事?)

これわ貴重でした


 いまはアチコチ色々な準備に追われてる一方、、
 ひたすら譜面書きでして、、  おわんねぇ。

 演奏より書いてる方が間違いなく多い。。 なんでやねん。


 さて、突然告知ですが、、

 最近HPも訳あって?完全ストップしとりまして、コチラにどーん。

 とりあえず直近でわ、

 ■3月27日 ドトールコーヒー日本橋浜町店、トルナーレライブ
         ※15時すぎに 宮川トムで出てます(笑)

 ■3月29日(火) 赤坂ProAmuse  2×2、ゲスト・進藤由香嬢
        ※19時半くらいからゆるっと。

 ■4月2日(土) イオンモール八千代緑ヶ丘  伊藤麻子嬢のサポート
      ※ギターしか弾かないと思われます。詳しくは麻子嬢のHPへ!


 なんか書くのめんどくさくなってきたからここまで(笑)

 まだまだあるけど、追々。

 あと6月7日に ちょっぴりソロ復帰するかも。。リハビリ的な。

でわまた 

0 件のコメント:

コメントを投稿