2016年4月10日日曜日

いおん




 で、続きレポでありんす。

 先日は千葉はイオンモール八千代緑ヶ丘 にて、

 伊藤麻子嬢の伴奏してきました。

 朝も早いし ぐわぐわな状態でした。


楽屋にて

 今回はなんとギターだけで演奏しましたよ。

 まぁ単純に鍵盤を持ち込むのがメンドーだったため、

 ギター1本で挑戦してきました。


 勿論 元々がほとんどピアノの伴奏曲でありますからして、
 それはまぁまぁけっこうな技術が必要で・・

 今回 色々勉強になりましたね。

 なんかちょっとだけギターも上手くなりました(笑)


お酒を飲まない時もあるんだから

 ステージ上から聴く音がボワボワで正直 
 何弾いてるか分からん状態でしたが、

 なんとかかんとか。

 思いのほか反応も良く、めでたし的な。

 まぁ見栄えもギター1本の方が
 エレピで伴奏してるより良いんでしょうね。

2ステージ目は入れました(爆)


 ギター1本てのは ピアノに比べると大分不便だけど、

 ギターでしか出せないニュアンスや音楽もあるし、

 何より移動がラクだし、飲んで帰れますよ(笑)


 だので、麻子嬢の友人宅のお花見パーティーにもお誘い頂き、

 盛大に飲んで、酔っ払ってきました。ホントすみません。

 記憶がほとんどございません!


づかれたー



 さて、今月もリハやら演奏やら忙しいですぞ。

 ■4月25日(月)は新宿ジョニエン、某バンドで出る予定。

 自分が譜面をほぼすべてプロデュースしております。

 興味ある方は直接ご質問ください。
 木金曜日は ほぼ赤坂のブルースターってバーに出入りしてますので!

 ちなみにここのバーの譜面もほぼ自分が書いてますが(笑)

 して■4月28日(木)は2×2、ヴァイオリンのゲストもござい。
 こちらは赤坂のpro-amuseですね。

 ここの企画もほぼ自分が譜面書いていってるな。。(爆)


 そろそろアイスクライマーあたりいっとくか?



0 件のコメント:

コメントを投稿