2016年4月18日月曜日

水の如し


あー、だるいよ

 さてさて、久しぶりの更新。

 くたびれましたぞい。

 体もボロボロ(飲みすぎ?)


 まぁ ホントに有難いことなんですけどね、

 あっちもこっちも ズンドコどんどこスケジュール押さえられちゃうとね、

 おいちゃん疲れちゃいますよー。

 技術はどんどん下がる一方だし、、。

 急に白髪が増えたなぁと。

 えぇ、色々ありました。 終わってないし。

建て替えらしい(光が丘にて)



 自分には音楽で見たい風景がございます。

 そこに辿り着くまでは、力の維持は必然である訳で。

 このままいくと いろいろ見失う気がするし、
 自分はその程度の器だったのかとヘンに納得してしまう気もする。

 仕事は仕事だけども、、。

 自分の音楽を創る時間は確保しときたいなと。

 本当にちょっとずつだけど、調整しておりやす。

 あいつは付き合い悪いとか言わんといてね(笑)


 美学も覚悟もない者の音には 何も感じませぬ。

 でわ、よき音楽を。

シャキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿