2016年1月20日水曜日

おひさ

ん、久しぶり。

 といったアレで、寒いすね。

 更新が滞りましたが、生きてます。 ちょっとアレコレ。。(毎度)


  先日は某レコーディングなどに混ぜて頂きまして、、

 とりあえずなんとかかんとか。 済んだのか??

 公開できそうならそのうち追々。

 鍵盤のムズカシサを改めて認識したというか、
 レコーディングもいいもんだなと。 嫌いではない。

 ま、自分は今年はある意味 出直しです。

割とお世話になってるヤマハ

 
 とりあえず、もうちょい余裕をもって音楽にのぞもうかと。

 昨日、焦る気持ちを抑え、リズムトレーニングから昔のまんまの過ごし方を。

 下手になってたワケではないけど、気持ちの面で色々変化が、

 今やるべきコトが少し見えてきました。

 ま、次から次へと演ってのけるような ギリギリの音楽はもう終いじゃ。

 あの天をもつかむやうな感覚を取り戻す。

 スタッフ陣にもお世話になることであろう。 頑張らねば。


 前から頂いておる案件はやりますよ。 必ず。ホントに。

 色々遅れてまして、、ホントすみません! なるべく早く。たぶん(おい)

 仕事は早いんですけど、、やる気スイッチが、、どこにあるんだ俺。(やれよ)

でわの、ずびびび


 

0 件のコメント:

コメントを投稿