2016年1月11日月曜日

さる

ことよろ


 あー、もう鏡開きでしたか。 はやいぞ。。

 っちうあれで、 正月は特別 なにかあったワケでもなく、

 一応実家にいましたが、

 溜まった仕事をやったり ちょっとずつ作業場を片付けるなど、
 地味なことやってました。

  なんだかんだ やることいっぱいあってね。

 酒も割と飲んだけど、 普段仕事で もっと呑むので、、
 むしろ正月近辺は酒の量が減ったというか、、、(笑)

 よく食べたけど。

 さすがに太ったので今減量中。

 ウチくらいセレブになりますと 生ハムもブロックで出ますよ。
 

でかい、ほしい

 昨年ちょっとスケジュール的にも無理しすぎたので、

 今年は もうちょい余裕もって活動したいのと
 原点復帰を目指して 体制整えてます。

 とりあえず演奏の仕事は 基本自分では やらん方向。

 そういう管理はスタッフさんに任せてしまう予定。 

 いいかげん 製作の方に戻ります。

 んでもって自分の音楽もちょっとずつ作れたらなと。

 まぁまだ片付けないといけない問題もあったり、
 これからどうなるか分からん案件もありーの、、

 ジックリやりますよ。

2016、初ダンボール入り

  プレーヤーとしては仕事減らす方向だけど

 力の維持というか 完全体だったあの頃?(いつだよ)
 の状態を取りもどしたいから まさに原点復帰。

 燃え盛る炎ですら 焼きつくせぬ完ぺきな・・(省略)

 いま、ブルグミュラーから弾き直してます。。ふはは。


ロイヤルサルート21!

  お年始?ロイヤルサルート頂きました。 サル年だけに?

 ありがたし。  瓶が凄いぞ~!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿