2016年1月27日水曜日

だうん

マジカルだるるーとむくん

 ちうアレでして、

 ダウンしてました。

 一日お休み頂きましてなんとか動けるほど復活。
 いろいろご迷惑をおかけいたしますた。

 まぁ疲れが出たんではないかと。 寒かったし。

 燃え盛る炎ですら焼きつくせぬぐらい
 完璧な体を目指しているのに情けない。。

 実に無駄な時間を過ごしてしまった。

 みなさまも 風邪にはご注意ください。





 んで、先日24日のこと、

 伊藤麻子嬢の4thアルバム、「風の道しるべ」の発売記念ライブ的な。

 お越しいただきましてありがとうございました。

 北参道ストロボカフェ。 北参道に移ってからは初めて行った。

ヤマハですね

 一部、他の鍵盤と感度の違うキーがあったけども、、
 まぁそれでもグランドってのは非常にありがたい。

 コントロールできやした。

 PAさんの腕もよろしくて サウンドはやりやすかった。

 今回ギターは昨年導入いたしたゴダンくんを使用。

 エレガットってやつです。 ナイロン弦が心地よい。


シンセも繋がるらしいヤツ


 プレーはまぁ個人的にブレたとこは多々あったけど、、

 サウンドチェックの頃から意識朦朧であった割には
 よく弾けてたかなと。。たぶん。

 ヴィブラフォンのふみこ先生と パーカスのいたにょん先生も最高。

 さすがの一言にござりまする。 もっと遊びたかったけど、 
 そこはまたの機会に? 完全体になるまでもう少しかかる。(何の話だ)

これは前日リハの時のヤマハくん


 サザエさんコーナーも好評だったので良かった。

 大先輩方を使っての贅沢なアンサンブルですわ。

 より完成度が高く、シュールな空気度も半端じゃない。

 わざわざそのためだけに(爆) ベースを弾いてくれた
 お助けスタッフ・こーくんに感謝。

  
ゆっかいだな~♪

 さて、しばらくはコモって作業したいかなと。

 溜まった仕事片付けるのと自分のもちょくちょく始めます。

 いまはプレリュード的な作品を創ろうかと思っておりやす。

 ありのままに。。

アリの~

0 件のコメント:

コメントを投稿