2015年6月9日火曜日

れぽ2


長野の帰り道

 ごきげんいかがか。

 拙者は 仕事が溜まりまくってますが、、

 どうしてくれましょう。。


 で、長野から帰ってきてからのはなし、 続き。


 毎年恒例?だったTail’zさんとこのデザフェスでの演奏サポート。

 なんでもシアタースペースという場所は今年で終りらしいんですな。

 注目してたダンサーさん?とかもいたので残念です。

こんなダンサーさん


 午前から集合だったので まぁ寝れずで
 待ち時間は こっくりこっこくりと。(座ると気絶)

 それでも合間に 他所でやる譜面を作成したり、、 

 現場が現場だけに(広い)、元々 音自体は期待してませんでしたが、

 この日は照明が暗過ぎて譜面が全く読めず、けっこうやらかしました。

 申し訳なし!! 

 して そのまま夜は怒涛のリハーサルに入って、  もはや意識不明(笑)

 あまりの不調ぶりに ご心配おかけしました(--;




うおりゃー!!

 そして、2×2のライブもありました。

 この日は 若手シンガーさんの 進藤由香 嬢を初めてお呼びいたしました。

 最近ジャズ勉強してます☆ と申してましたので、

 是非ウチの企画で~って流れ。 

 写真は何故かロックですが、、 ノリノリやんけ(笑)


 しかし どういうわけか、、この日は
 2×2のいつもの客席のメンバーがほぼ全滅。

 2×2会長?の小島さん(誰?)ですら 遅れて来るという始末。


 由香さまと店長さまのご協力あって なんとか1ステージめを。

 心からありがたし。  



しかし、初めて2×2のライブを聴くといったお客様だけで、

 ホームなのにアウェー(笑)という とんでもない状態でして(^^;



 いきなりネタ物件も・・・って話で 1ステージめは
 2×2史上最高に真面目にジャズ弾きました。(普段はいったい・・)

 意外と弾けるもんだなと。  やればできる子たちです(爆)

 ネタモノも どういうわけか大好評で、嬉しかったです。

 マニアックな曲が伝わるのはイイね。


 そして 由香嬢は素晴らしい歌声とキャラを発揮!

 最後にはお得意のミュージカル物件も。マイクなし。すごいんだから♪

 彼女とは最近ちょくちょく ご一緒しとるんだけど、

 また是非ゲスト出演していただきたいです。


 さて、次回は

 ♪2015年06月26日(金)
 赤坂Pro-Amuse
 charge ¥3,000+オーダー
 open 18:00
 start 19:30

 ゲストは 売れっ子美人クラ娘、

 お馴染み、アベカナ嬢です。

 河野代表とエロい曲ばっかやるんじゃないかと。はい。
 
 

 もうわしゃー呑みますかね。  ぜひ。


 ではレポの続きは後日。


イチローズモルトの秩父!!

 こいつは、ふつー呑める1品ではござんせん。。

 ましてやバイト先で ご馳走になるなど、、 やばかったぜい。

 ありがたし!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿