2015年6月4日木曜日

れぽ1

ねかせてくれい



 さて、怒涛の日々を乗り越えまして、

 もはや半分 しんでますけど、(精神的にやられたの)

 5月のこととか、いろいろ思い出しながら?

 ザザっとレポでもしちゃるかと。



上田駅、ゆきむらどの!


 だいぶ前ですが、長野へ行ってまいりました。

 ちとアレンジのお仕事が入ってまして、

 その打ち合わせ。  ・・がメインだったけど、

 どうせなら演奏の仕事もいれちまえって流れで、

 フルート・麻子嬢  ゲストヴォーカル・真由美嬢と合流。

いえーい♪ ※左が私(当たり前)


 こんな感じでした。

 この日は予定外に すごい混んでてビックラこい太郎。 

 ま、細かいことはコチラ ↓ に載ってました。(ザ・手抜き)

 http://hello.ap.teacup.com/altisonante/76.html


 自分は この頃には 音源チェックやら、譜面採ったりと、

 すでに死にそうな過密スケジュールだったので
 ほぼ間に合わせの演奏でありましたが、、、(^^;

 どうしてなかなか やはりピアノとホールが良いとウマくいくもんで、、

 良き宴でありましたぞ。

マルスは有名だけどね



 信州の地ウィスキーもゲットいたした。

 最近ツインアルプスとか出してるとこ。 

 まぁ特別ウマくもないけど、わるくもない。


 続きは後日。 またしばらくバタバタしまする。

 ごきげんよう。

 
ぐびびび。

0 件のコメント:

コメントを投稿