2015年6月18日木曜日

れぽ3

ぽつねーん



 っちゅうアレで、つかれますね。

 作業が進まず、、。

 なかなか自分のこともできず。

 8月くらいからは自分を取り戻したいのう。まじで。


 して、れぽ?続き。

 2×2のライブ終わったあたりから

 母ちゃんの風邪がうつったのか 体調を崩しまして、

 喉と鼻をやられ、、めまいもひどく、 幸い 熱は出なくて(たぶん)
 普通に仕事をこなしましたが、、

 実際きつかったなぁ。 

 でも普段クスリなんて飲まんから 風邪薬の効くこと。

 自分の場合、症状を感じた時点でだいぶ重傷だったりするので、、、
 葛根湯なんて手遅れで 効かないんだぜ。

 まぁバカなんです。 ふはは。



 んでもって、なんとか回復させて

 謎の音楽企画で 某ドトール店へ。
 先日2×2のゲスト由香嬢のお手伝いをしに、

 例によって数曲ジャズの伴奏なぞを。  

 こちらは鍵盤がパカパカタイプ(カシオトーン的なアレ)で、
 まぁ大変でしたけど、なんとか楽しく弾いてまいりました。

 お呼び頂きありがたし。

イラストもお上手。ワシまで・・


 由香嬢の歌、いいですな☆ トークも楽しいぞ。

 ちなみにこの日に先日の2×2ゲストのときにやった曲はゼロ!

 オール新ネタ。

 そしてここだけの話、リハ一切なし。(爆)

 まぁジャズってことで。(←そこじゃねぇだろ)

 
 
 融通きくし、ありがたいシンガーさんのお一人です。

 たぶん年内にもちょくちょくご一緒できそうです。 

 ここでも告知できたらするので、興味あるヒトは是非応援してあげてくんさい。


 でわ、またしばらく更新できるかわかりませんが、

 あれこれライブ近いんで、 レポ続きはまたで、告知とか入るかもでっす。

 2日+1日ほど赤坂の某バーでバイト(演奏)してきますので
 そちらも興味ある方は ご一報を。

 一杯くらいおごるんで。  

 アディオス。

もーすぐトリミングなのだわん



0 件のコメント:

コメントを投稿