2015年4月8日水曜日

じもとらいぶ





 なんか寒いし、お天気わるい日々ですが、

 いかがおすごしでさう。

 とりあえず生きてます。




 んで、、もうだいぶ前に感じるけども 4日は

 お馴染み 伊藤麻子嬢のワンマンでありました。


 我が地元 inF は中々状態のよろしいグランドが置いてあって、

 じつは その業界では有名な調律師の手が随所に入ってるっつー、
 サイボーグ?のようなヤマハがございます。


 その瞬間に応じた とても良き演奏が出来たと思います。

 やっぱ打鍵後のコントロールができるピアノはありがたい。
 ハコによっては どうにもならんピアノもよくありますからね、、  


 チェロの斉藤さんとも久しぶりだったけど、バッチリ合いました。

 このトリオは 毎度イイ感じですわね。

 チェロの音は なんつーか、ズルイ(笑)  くらい良いワケで、
 一応 実家にチェロ、置いてあるんすけどね、、、。

 なかなか弾ける時間がございませぬ。。

サザエさん仕込中


 なんかバタバタで、、 ホント落ち着かなくて、

 演奏も練習も まともに追いつかないことが多くなっちゃって、
 もう本気で 演奏の仕事やめたくなっちゃってるんだけど、

 この日のライブはホントに良かったなぁと。

 良き演奏のあとは 酒も んまい。

 ご来場ありがとうございました。

ご褒美、八海山ビア

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿