2015年4月6日月曜日

しんがっき



 っちゅうアレで、、

 桜も散り、、もはや我輩も散り、、

 今年はまともに花見も出来ず、 夜桜ばかりで、、

 やすみたいです。  ひとりになりたひ。 探さないでください。

 とか言ってられず、、 4月は死にます。 もう全てやめたひ。

 あれから自分の音楽はどこにいったのか。 おんぼろろ~♪(涙)



はいちーず☆


 して、、無事?? 2×2のライブは終了いたしました。

 多くのお客様、 そして、 3美女の助っ人さま、 大変感謝!!

 企画者の小島さん(誰?)も きっと満足であったのではないかと。


 ま、めっちゃ省略して書きますと、 誕生日のヒト(小島さん)がいて、

 その御方のリクエストだけでライブやるってなって 42曲くらいきて、
 全部できるか!!ってあれで、、

 9割新曲で、、  譜面がないものは採って、、って話。


 ほぼ初見大会。  当日配られた曲も いと多し。 被害者多し。

 まぁこの世界、、あるっちゃあるけども、、 別になくて全然イイ話で(笑)

 1から譜面を採るってのは また別の仕事になってくるワケで。

 早い話が、、 すっ・・ごい疲れました。  もうむりっす。


 でも小島さん(誰?) 喜んでくれてたし、
 御客様も楽しんでもらえて良かったな~と。

 音楽も楽しかったしね。  色々なかなか新鮮だった。

 画伯も誕生いたしました。


画・伊藤麻子
「ガンダム」


 個人的には もうちょっとちゃんと演奏したかったけども。
 もう間に合わすので精一杯で、、申し訳なかったです。 

 せっかく音採ったのに ちゃんと譜面にできなかった曲もあったし、、

 またの機会にそれはやろうかなと。


 ちなみに2×2、、次回は 5月19日と決まっておりやす。

 中身は なにも決まってないけど、、  ゆる~~くなる可能性大。

 是非空けといてくださいまし。

ぎゅいん!



 して その翌日もライブだったのですが、
 それはまた今度レポります。

 こちらに画伯のレポがございますので御読みください。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿