2013年7月5日金曜日

あの感覚を

 
こんにちわんこ

 
 蒸し暑いですね。

 といったアレで、どうにも落ち着かず、

 本日から少しずつ 通常営業に戻ってきてる感じ。


 7月は演奏関連の仕事はなるべく控えて、
 製作業に専念しようかと思ってます。

 まぁ今後 どちらかというとそういった傾向に向かいたい。


 いま 個人のお客様からそういった
 アレンジとか採譜のお話を頂けて たいへんに嬉しい。

 自分の実力を認めてもらった上でのお話のワケですから。

 ゆえに中途半端な仕事はできませぬ。


 時間かかってでも お互い満足なカタチになるよう
 仕事はやり遂げたいと思いますです。

 Mkawaブランドはやっぱ違うと!(変態だと、笑)


 演奏を全くやめるワケでもござらんので、

 軽いジャズとか どこかしらで 演奏できてればなと 悪巧み中。
 無論、ちゃんとジャズのお勉強しますけどね。


 あと それなりのマネーが発生するお仕事には飛びついてますが(爆)

 今後 演奏のお仕事は選ぼうかと思っとりやす。

 なんでもかんでも引き受けると そりゃーもー疲れるし、
 器用ってだけで認知されてる感がスゲーむかついてるので。


 ま、後は自分個人の課題。 音楽人としての。

 そこは別に理解されんでも良いと思ってる。

 だからやる。  

 もう少しで手が届いたんだ。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿