2013年7月6日土曜日

技術革新

あぢー


 いやはや体調がおかしくなる暑さで、、

 日中は若干ダウン。

 こりゃよくないね。 水分補給なり。


 さて、いったん手の疲労を抜いて、少しずつ練習も復活させてます。

 といっても吾輩は腱鞘炎持ちではありやせん。


 この5年くらいで ある打鍵技術のコツはつかんで、
 その引き出しはウマくコントロールできるようになってきたのね。

 で、昨年後半くらいから 新たなスキルアップを狙って
 また新しいこと 密かにやりだしている。

 どちらかってーと クラシックよりの打鍵法。


 ま、簡単に言えば 基本っちゅうか土台のレベルをさらに上に持ってくワケで。

 どういったことをやれば良いのかは なんとなく分かっている。
 ただ 結局とんでもなく時間のかかることだし、環境も大事。

 じわじわと。


 先日のライブでは ちょうど中途半端な状態っちゅうか、
 つかみきれてない手の状態で弾いてしまって、、

 あまり成果は見られなかったし、 正直良くなかったかなと。

 でも確実に力はついてると思う。


 しかし暑い。。

 ビールがんまい季節ってやつだなー。

早く秋にならんかね・・。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿