2013年7月5日金曜日

竹宮34年

ふぃ~


 っちゅうアレで、ワケありまして、

 またちと休んでおりましたが、なんとか復活。


 で、先日、竹宮30年のライブを久々にやってまいりました! 

 私はエレピ。


 バー魂 も久しぶりでしたが竹田氏とライブやるのも久しぶりで。。

 竹田くんの地元の東長崎のお店だけど、この日はタイバンに
 シンガーソングライターのaroさんといった御方もおらして、

 どうも・・私が知ってる東長崎の客層とはだいぶ違う雰囲気でして(^^;

 なんか微妙に竹宮30年スベリ・・ アガリまくり?(爆)

 セットリストはこんな感じで、、、


 1、カロ ミオ ベン
 2、オ デル ミオ ドルチェ
 3、ポケット(竹田氏オリジナル)
 4、トレイン(  同上  )
 5、銀河鉄道・ジャズバージョン
 6、テントウムシのサザエさん
 7、一杯のビールから
 8、マリオ的なアレ(ワタクシのソロ)
 9、ときお(ジュリー・竹田とピアノバージョン)
 10、流域(竹田氏オリジナル)
 11、時には昔の話など・・


 一部 ギャグっつーか、ネタのつもりだったので、
 真面目に聴かれるとシンドイことこの上ない空気も!(笑)


ジュリー・竹田氏(やきとり王子)



 まぁね、それならそれでと 
 誠実且つ音楽的なピアニズムも入れて弾く。(いつも不真面目なの?笑)

 そしたら 嬉しいことに CDを買ってくれたお客様も!!

 ありがたいことでした。 持ってったCDが完売!!

 うーむ、自分のライブではあまり・・(省略、笑)


 なんつーか、自分は歌モノの伴奏も実は大好きで、
 その場で音楽の色みたいのを作れる感じが素晴らしいなと。
 

 ま、個人的には良く弾けたライブだったかなー。


 ちとさすがに自分のライブ後だったので 仕込み時間少なかったもんで。。

 もーちょいアレンジとかに時間さいて今後は取り組みたいですな。


 お客様よりお花もらっちゃいました。 ありがとうございました。


おつかれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿