2013年7月2日火曜日

しうりょー



 といったアレで、 ライブ後もちとバタついてて、

 レポ遅れましたー。 すみません!


 6月28日、我が聖地・Welcomebackにて Mkawa×Accident#24、

 無事 演奏してまいりましたぞ。

 ここはドームかと思うくらい(嘘)ご来場のお客様ありがとうございました。


 今回はきっと ハジメマシテのお客様も多かったり、

 同じフィールドで音楽やってる同業者さんも多く(恐縮です!^^;)
 生徒さんから ホント久しぶりの仲間や 小学校からの友人とか、、


 吾輩のジャンル超越した感じと同じようなお客さん層でして、、
 なんとも不思議な会場の雰囲気でありました。

 ウェルカムバックのレポもございますのでそちらもどうぞ。



ピアノ弾いてます。


 セットリストはこんなん。

 1st
 ・Mkawa Solo
 佐藤さんのブルース (新曲)
 夜明けのバラ/ NASketch
 鈴木さんのワルツ (新曲)
 懐古ゲームミュージックコーナー・マリオシリーズ(※ブラザーズ~4まで)
                                                                         
 
 ・Duo
 
 ダッタン人の踊り
 Orange Chocolate Stout
 KUS

 2nd
 ・Trio
 メヌエット主題による変奏曲
 プエルルス
 Blue Nude
 ジェムシリカ
 ぷりんしぇいく
 ネガイヲホシニ
                                                                        
  アンコール
 PONY



 あまり反響なかったけど、後で聞いた感じだと まずまず高評価だし、

 まぁ自分的にも それなりの価値あるライブは出来たかと思ってます。


 あれです、、 やはりこの時期の湿気による鍵盤のひっかかりと
 いつまでたっても慣れぬ、マイク通したピアノ音に終始悩まされ、、

 技術的には 相当不満は残っているんですが、

 それでも最善は尽くせたかと。 しゃーないもんはしゃーない。


 まだまだ課題あり。 また後日書くこともあろうかと思いますが、

 今回ちょっと練習法を変えたり、色々やっとったんすよー。




ベース・河野先生と ドラム・植田くん

 して、、 今回は久々のトリオ。

 いやー、良かったですね。 自画自賛。

 特にすぺさるゲストのタケミ王子こと河野先生。

 ゲストなのにリーダーなんじゃないかと思うほどの安定感とトーク量(笑)


 まぁ実際 他所でも度々ご一緒している方なので、
 なんの違和感もなくプレーさせて頂きましたが、

 いや、さすが抜群にウマい。。


 実は本番までに2回しか合わせてない曲も ちらほら。。(爆)

 ピークを本番にもってくるあたりといい、
 ジャマはしないけど確かな存在と音楽的なアプローチ、

 トークもそうだけど 丸く収めるのがウマいのなんの!(笑)

 植田くんのキレの良いドラミングとの調和がホント素晴らしかったですねぇ。


 後半バンドモノに関しては ここ数年じゃベストかなー、、。

 また機会があれば このメンツでお届けしたいかな。

 ちなみに 竹田くん盗撮して・・ 撮影してアップしやがり・・してくださいまして、、

 ↓ ホントはワタクシ・・ライブ映像流すの大嫌いなんですが、、特別どぞ。

 http://youtu.be/3BiHmgIxf4w

 

 
 

 で、帰りはそのまま朝まで?ギターレコーディングしたり、

 翌日はお世話になっとるTail'zさんのライブを観覧したり、

 竹宮30年の仕込みが、、(こちらのレポも後日お届け)


 けっこう忙しかったんですよよん。


ご褒美ールのオールドエンジンオイル!黒い!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿