2013年6月8日土曜日

ITANIレポと大事なおしらーせ



  といったアレで、もうだいぶ前のことに感じるけど、

 西荻窪のTerraにて ITANI さんのライブやってまいりました!


 初めてのライブスペースで、西荻も滅多に行かないんですが、

 まぁでも比較的近いっちゃ近く チャリ通ができるといふ(笑)

 色んなお店もあって なかなか楽しい町でありました。


 して、ライブというと、ここはJCはJCでもちょっと小型なタイプのため、
 だいぶ音作りには苦労しました(^^;  

 見事なまでにJCの音だけど セッティングがかなり変わるのね。

セッティング中のてんやわんや


 出来る限りの状態にはもっていって なんとかかんとか。
 それでも伊谷さんのメサブギー殿の破壊力には遠く及ばぬ塩梅ですが。

 プレーは まぁそこそこ安定感はあったかな。

 盛り上がって良かったです。 お客さんもとても楽しそうでした。

 差し入れなども ありがとうございました。


 因みに テラには珍しく黒ビール(キリン)のサーバーがございます。

 これは中々ライブハウスでは貴重かなと。 うまし。


おつかれさまですた!(実は本番前、笑)


 さて、伊谷さんのブログやフェイスブックなぞでは 既に発表されておりますが、

 突然になって申し訳ありませんが、、
 ワタクシMkawaは ITANI を脱退する運びとあいなりました。


 実はけっこう いいかげん前から話はあったワケなのですが、

 私のスケジュールや今後のお仕事の方向など考えたとき
 これ以上 ITANIさんとこでサポートギターを弾いていくのは難しいと、
 申し出ておりました。


 ただ伊谷さんもアルバム出したばかりの流れだし
 自分の勝手で あまり迷惑かけたくはないなと、、

 なんせ私自身が途中でメンバーがいなくなる事件は多々経験しておりますし(爆)

 色々と配慮しあった結果 突然のご報告となりました。 すみませぬ。


ハラキリ!

 

 早い話、 私が謀反をおこして
 本来ならウチ首のところを、切腹ありがたし的な話・・(全然違うだろ)

 ま、いつまでもお師匠に世話になってるワケにもいきますまい。

 いっこのもののふとして吾輩も進む決断をいたしました。


 別に自分はギターをヤメるワケでもないし、

 仲違してバンドを抜けるワケでないし、

 伊谷さんとは また共演なんかもあるやもしれません。

 ドラムの日山さんも ベースの仁村さんも
 ホント大好きで とても尊敬してるプレーヤーさんです。
 

 また機会があったら是非ご一緒したいです。


 だから私が辞めてもAKBを嫌いにならないでください、、ん?(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿