2013年6月12日水曜日

つゆtoYou

じめじめするやねぇ

といったアレでして

 梅雨ってのをいいことに 久々に自宅にコモって作業。

 練習とか おさらいとか 録音とか採譜がメイン。(どれやねん)


 実は、、色々想定外のスケジュールになってて

 まだちゃんと自分のライブ用の練習には至っておりません。

 アレですな、、。

 またライブ当日に作曲中の状態で披露となる曲がありそ・・(爆)





 ネタなくなったら苦肉の策でマリオだな。。1~4までたっぷりあるぞ。

 因みに4は4じゃなくてマリオワールドなんですね。(どうでもいい)

 あ、2は1と基本変わらんか・・(さらにどうでも)


 バンドの方は もう曲あがってるので大丈夫と思うが。
 メンバーは優秀だし。 

 ウマくいけば往年のオリジナルを いっぱいお届け。

 私が弾ければですが(笑)

 今後、この企画が どんな方向にいっても笑えるように?
 とりあえず一旦まとめときましょう的な裏コンセプトに落ち着きました。



800円也


 あとあと、売れてない(爆)新譜CDも是非買っていただきたいぞ。

 持ってる人の評判はすこぶる良いので安心です。(どんなウリだか)



 宮川直巳&ACCIDENT #24
 6月28日(金)
 場所:大塚Welcomeback
 時間:18時30分開場/19時30分開演 
 料金:charge:¥2000 (+ table charge¥500 & drink)
 出演:宮川直巳(Piano&Guitar) / 植田充弘(Drum)
    ゲスト・河野岳美(Bass)
 ご予約・お問合せ:こちらのメールフォームからお願いします


 ピックアップアーティストになれました(^^ うれしーありがたし。

 

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿