2013年6月6日木曜日

わんだふる


 ちゅうあれで ひたすら作業。

 メンドーな事務的なのも少しずつやっつけて。


 あー、×ACCIDENTメール配信のサービスは、旧スタッフに頼んどって、
 機能してないかもしれんので、、あしからず。 

 メール届いてないヒトは申し訳なし。

 ま、今後いろいろ新しくするので また登録とか詳細は後日。
 (てかライブめったにやんねーじゃん的な、笑)


 まぁ皆さん この日記読んでたら ゆるるっとライブに来てください。

 日記読んでますとか言われると 意外と嬉しいです(^^


 6月8日はITANI

 6月28日はMkawa×ACCIDENT#24 

 6月30日は竹宮30年  でござる。






 ちと思うとこあって 今年コレ終わったら
 表立った演奏活動を極力控えたいと思っとりやす。

 ま、つっても アクシデントは1年ぶりなんですが・・(苦笑)

 もう早々に決まっちゃってるのとか
 イベントとか営業とか軽いのは演るかもだけど。


 心が動かされる案件に出会えればあるいわ、、

 まぁしばらくは 真の格闘家を目指します。(嘘)

 


 さてさて、 そろそろ ×アクシデンツの曲もおさらい。

 わりと曲の造りは簡単なんだ。

 そこには やはり誰にでも聴きやすい曲であることと、
 メンバーさんに極力負担かけんように配慮した曲作りを、、(ほんとか?)

 ってな一応作曲家としての仕事をまっとうした結果であって、


 ただし 厄介なのが自分のパートでして(爆)

 弾けねーよこんなの。

 何考えて作ってんだ。(←あんただ)

 でもやるしかねぇ。 神の手で。

 なんかその手を蚊にさされてますが、、大丈夫かいな(笑)


不覚!ダメかもしれん。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿