2013年6月5日水曜日

ぼうけんの書

ぽよん


 というアレで、やることいっぱいすぎる。

 つかれーた、やすみたーし。(こればっか)

 トシとったせいか 正直 体も辛い。

 すぐダルくなるし 回復が遅い。


 自ら限界を作るのはタブーな世界だが、、

 密かに限界を感じてはいる。

 自分だけにじゃなくて環境とかも含め。

 そのへんのジレンマでやや崩壊中。


 一度でいいから自分のライブをスッキリとむかえたいもの。
 それでコケたんなら別にいいじゃんと思えるし。

 いま自分のライブが一番ジャマに感じる。

 それって絶対おかしいよなと。。

 

 いったんすべてリセットするべきなのかなと思うのであります。

 原点に戻るというか。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿