2018年1月25日木曜日

やっぱ新潟ですよね

なにか?

 というアレでバタバタしとりやす。

 身体ボロボロでやんす。 

 ベホイミくらいじゃ 回復しないです。

 そんな満身創痍のなか、いざ新潟へ。

わー、赤い狐と緑の狸だー

 大昔 だいぶ子供の頃 佐渡には行ったことあるらしいけど、
 当然あまり記憶もなく、、新潟はまぁ初めてでありました。

  伊藤麻子嬢のお供で2ステージ演奏してきました。

 1ステージ目は シロネプレッソにて。

こんな感じ

  一般住宅の中、突然現れた素敵なカフェでござんす♪

 こちらでは主にエレピ演奏。
 ヤマハのクラビノーバでありました。

 ギターは企画者さまのギターを遠慮なくお借りしました。
 最近 借り物で弾くの得意です。(←おい)

 ありがとうございました。

素敵なヤイリでござんす

  んでもって、でっかいワンちゃんがいらっしゃいました。

 とても大人しいゴールデンドゥードルの ビアンカちゃん。
 (※ゴールデンレトリーバとスタンダードプードルのミックスらしい)

ばるぼり
なにか?

 そして、2ステージ目は LIS長岡で。

 これまた広くて素敵な空間でありました。

こんな感じ

  こちらはギターのみ。 

 行ったらなんと PAさんがいらっしゃるじゃないですか!

 というわけで DIをお借りして我がゴダンくんで。

 たいへん良き音でやらせて頂きました。

きょーへーケーブル使用

 いかんせん麻子嬢の曲はピアノが要の曲が多いから
 ギター1本では中々雰囲気出せずに辛いけど、なんとかかんとか。

 スタッフさんに感謝!


打ち上げビア撮影(新潟限定)

・・を撮られた図(笑)

  やはり刺身が んまいですね。

 んでもって美味くて撮り忘れたけど、
 新潟ならば ぜったい日本酒でしょ!ってことで、

  朝日山を3種ほど飲み比べさせて頂きましたぞ♪

 いや、そんな呑む気はなかったんですが、、まぁしょーがない!(笑)
 
 色々お世話になりました!! ビバ新潟☆ また行きたい。

 で、東京に帰ってきたら 雪が降ってしまいました(涙)

車が埋もれた
  さて、今後の公に出没する予定↓

 HP更新しろって話ですが、、、(申し訳ない)

 ◆1月28日(日)
 ドトールコーヒー日本橋浜町店
 トルナーレコンサートで弾いてます。
 山本由美子さんの伴奏してます。
 無料でありんす。 ※14時45分くらいから出演

 ◆3月18日(日)

 大人ミュージック企画
 《音活vol.1》『Sweet Valentine Live』
 開場:11時30分
 開演:12時00分
 入場料:2800円+ ドリンクなど
 出演予定
 12:00~12:35 リン
 12:35~13:10 莉玲
 必須休憩 20分
 13:30~14:05:土井バンド
  主催:MKD music
 会場 新宿ミノトール2

 ※莉玲さんの伴奏しやす

 
でわまた、さみーね

0 件のコメント:

コメントを投稿