2017年1月9日月曜日

さてと色々やらねば

挟まったトム

 といったアレで いろいろ始動しております。

 レッスンも開始。

 大人の方もお子ちゃまも是非どうぞ。 

 詳細コチラ http://naomimiyakawa.net/lesson.html


 直近のデカい演奏はこちら。



 だいぶ仕上がってまいりました。

 70年代ポップスの名曲やコアな楽曲を
 立花アナの解説とともにお届けいたしやす。

 今回の曲は ほぼ全曲採譜しましたけど、

 単純に聴いても良いし、よくできてますね。

 録音自体も この時代のほうが 工夫が感じられて良いな。

 なお、私はピアノ弾きます(当たり前だ)

 ご来場、お待ちしております。


おさまりが良いのか?

 さて、今年の目標は、、特にありませぬが、、

 漠然と上を目指すのみ。

 頂いた仕事は丁寧 且つ確実にこなそうと思っております。

 あと体重落とそうかと。

 やるべきことは多い。 がんばりやす。

 でわの。

さみーやね・・ちびり


0 件のコメント:

コメントを投稿