2017年1月24日火曜日

さむいですね

布団から出てきたトム


 といった訳で、慌しくしとりました。

 仕事で飲んで、新年会で飲んで、

 酔いどれピアニストでござんす。




 さて、ちょっくら前のことになってしまいましたが、

 ブルームードで 進藤由香嬢の伴奏をやらせて頂きました。

 けっこう大変なお仕事でしたが、まぁまぁだったかな。。

 我輩はビールのんで 休憩なしのぶっつづけ本番だったもんで、
 ステージ上で尿意と戦っていたという(笑)



  立花アナウンサーの軽快なトークで お客様も楽しめたご様子。

 ただ、演奏は 解説やお話のあとに弾くという流れでして、

 毎度感覚がリセットされとる感じで 実は弾くの苦労しました。

 ちなみに鍵盤はエレピですけど、構造がアナログなので
 なかなかイイ感じでありました。


 由香さんは 修行の旅に出る?とかで 
  しばらくご一緒する予定はないんで残念ですが、

 まぁそのうち2×2とかのゲストで
 歌っていただきましょう(勝手に、笑)
 
ねむいわね

 
 その2×2のライブが2月13日にもありますが、

 3月6日も吉祥寺で決まっております。

 訳あって、その日は久しぶりにマジで弾いてやろうかと。。

 詳細はお待ちくださりませー。 是非空けといて。

書初め
できませんでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿