2016年8月27日土曜日

さてさて

ぐー、、、


 といったアレで 休みがございません。

 けっこうな音楽の量でありますが、生きてます。

 演奏のお仕事が多くて  なかなか製作までいきませぬ。。。

 
 で、先日はCafe&Bar Parade にて

 伊藤麻子嬢のサポートしてまいりました。

 デュオは久しぶりだったらしい。

 この日はピアノがけっこう良い演奏できたなぁ。

 ギターはいまいちだったけど。

 終演後も(演奏中もか)ビールやらワインを頂きまして、
  ご機嫌な一日でありましたぞ。

 なかなかの不思議空間だけど、よい雰囲気のお店です。

 ちなみにピアノはロレックスとかいうアップライト。


こんにちは
  
 奥の空間の壁紙も良い感じのが! ↑

 この壁紙欲しい(笑)


 さて、今後も色々ありますが、

 明日はドトールの日本橋浜町店にてお歌のサポート。

 やること多し。  まま、 間に合わん。


 あと木金によく出ておる赤坂のブルースターが
 リニューアルオープンしまして、めっちゃ綺麗になりましたぞ。

 キーボードで ここのとこ他の曜日も召集されてますので
 ご興味ある方はご一報されたし。

 もれなく似非バーテンもやってまっす(笑)


こんなのも



0 件のコメント:

コメントを投稿