2016年3月3日木曜日

けっきょくいそがしー

ひなたぼっこだよな~

 というアレでして、

 早いもので、、3月でやんす。

 まじですかいな!?

 あおーげばー とーとし~♪ 和菓子の~・・(くだらなさ全快)

にいくら(地元のお店の銘菓、)

 譜面アホみたいに採らんといかんし、

 やべーよ。 まにあわんよ。

 ピアノそろそろ復活させたいです、 なんも弾けぬ・・・(涙)

 修行します。 いやまじで。

 先生、空手がやりてぇよ・・(なんの話だ)


 あと色々オフィスの関連とかアレもあったり。。
 スケジュールも全然更新してないけど、、

 とりあえず今月は木金は赤坂の音楽バーにいますんで、

 ご興味ある御仁は いつでもご連絡くだせい!

 話くらいは聞く。(上から目線、笑)

でわの、ぐびび

0 件のコメント:

コメントを投稿