2016年2月29日月曜日

さろん

ぶに、、


 といったアレでして、

 体調がいまいちですが、生きてます。ぐは。


 昨日は千葉の某所にオープン?しました、
 某サロンのお披露目会にお呼ばれされまして。。

 一般のお宅ではありますが、綺麗に改装して
 音楽なぞを楽しめるステキ空間になっておりました。

 自分も数曲伴奏などを弾かせて頂きましたぞ。

カワイのアップライトであります

 いやー、日本酒くるわ、ワインくるわで、、わー。

 ありがとうございました(笑)

 また来週も弾かせて頂く予定ではありますが。。

 まだ情報公開してよいのか分からんのでアレですな、

 今後も よりよい音響になるようご協力できればなと。


さって、これからちょっくらレコーディングやら演奏業務が続く。。

 はやく自分の企画も進めねばのう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿