2016年2月6日土曜日

1から

ぶしし


 といったワケで 体調が優れませぬがアレコレやっとりやす。

 明日8日は赤坂で今年一発目の2×2+1でございますよ。

 ♪2016年02月08日(月)
 赤坂Pro-Amuse
 charge ¥3,000+オーダー
 open 18:00
 start 19:30


 体制変えてから、ホームページも全然更新しておりませぬが、、

 状況が落ち着くまでは もうしばし。

 作業場も少しずつ片しておりやす。 全体的に機材を入れ替えたい。


 自分のコトでは、最近はプレリュードというか 短編モノを作曲中。

 楽譜から1音1音、丁寧に作っていこうかと。

 完成させたら発表できるし、 

 中級以上のレベルの生徒さんの課題曲にもなるなってことで。


 あと過去の自分のピアノ曲を レコーディングしておこうかと
 いろいろ企てておりますが、、

 残念なことに まるで憶えてないのと、
 全盛期に比べ 技術的に弾けないであろう曲が多い(爆)


 
ぐー

 だのでホントに、ブルグミュラーから弾き直しておるんですが(笑)

 これが中々難しい。 非常に勉強になる。

 完全に弾きこなすには かなりの技術と 音楽感性が必要となる。

 人にうったえるやうな、、イイ演奏とは、 イイ音とは、
 いかなるものでしょう。。

 子供が弾くブルグミュラーには かないません。



でわの、ずびびび



 

0 件のコメント:

コメントを投稿