2016年2月14日日曜日

しうりょう

っぷしー!


 といったアレで、

 先日は2×2にお越し下さりまして、

 まことにありがとうございました。

 割と真面目にスタンダードやった気もします(笑)

 ゲームどころからは珍しくメジャー所から、、ゼルダを。


 本番終了後もセッション始まって楽しめました。

 そこで今回、ちょっと実験的なネタを披露したんですけど、、

 このたびは役員(?)さん達が不在だったためか、
 やはり???! なのでした。。

ブルーな気分に?流氷ドラフト


 シュールな空気を通り越して、、 なんだこりゃ?的な・・^^;

 ドリフのオチの時に流れる音を数パターン拾ってみたんですけど、、
 (※ダメだこりゃ!パーラーパーラーパーラー♪ってやつ。)
 さすがに攻めすぎたかすら。。

 次回は家の近くを通る移動牛乳屋サンの音楽でもやるかな~・・(爆)


 さて、次回は3月29日と決まっております。

 ゲストは 期待の新人類シンガーの名を 欲しいままにする

 進藤由香嬢でござい。

 お楽しみに。


♪2016年03月29日(火)
赤坂Pro-Amuse
ゲスト 進藤由香
charge ¥3,000+オーダー
open 18:00
start 19:30


来ないとだまっちゃいねぇぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿