2015年12月27日日曜日

レポが追いついてきた

トリミング済み

 年末でっせ。

 今年はホントに忙しくなったのぅ。 おわんね。

 大掃除もしたいけど。


 さて、レポも追いついて参りました。

 トラック製作やらレッスンやら合間にあって、バタバタしててーの、

 12月12日かな、
 某ザ銀の某ショップの某パーティでエレピで演奏してきたり。

 フルート・麻子嬢にお誘い頂きました。

 ディズニーなんかも演ったっけかなー。

 スタッフさんが綺麗なお嬢様ばかりでグッドでした!(演奏はどうした)

 また呼んで頂きたいぞ。 こういうのだけがイイ。(おい)

 この日の仕事の大半は運転でしたが。。
 立体駐車場の高さがギリギリでビビった。

 さすがザ銀であります。

 車高があるクルマなんぞ駐車もさせてもらえません(爆)
 次行くときは ポルシェあたりだな。(機材が入りません)



おぉ、これわ???


 フェ〇ナンデス のアンプがあったのには驚いた。 いや、存在自体に。

 しかもレンタル品らしい・・。 使ってないけど。

 フェルナンデ〇といえば、ゾウさんギターとかでも有名だが、、

 エレキギターを始めるにあたって通販でセットで買うような
 下級戦士御用達のメーカーと認知していたが、、(失礼)

 アンプってのは初めて見たなと。 ちょっと欲しくなったぞ(笑)

 MCで使うマイクが繋がれてました。。 うーむ、謎。


つかれたよね




0 件のコメント:

コメントを投稿