2015年12月24日木曜日

めりー レポの続き

なんかくれー

 さて、クリスマスですが、

 残った仕事をざっと。

 メリー苦しんでます。

 余裕がない。

 さて、レポの続き。 なかなか追いつかんな。。


いええーい





 えと、12月4日のこと、 2×2企画、

 冬の美女祭り&クリスマス忘年会、とよくわからんアレでしたが、、

 内容もその場で決めるような ゆるさっぷりでして、、(それは毎度だろ)

 女性ゲストいっぱいで 最高に楽しかったですね。

 初見の曲が多いこと(^^;

 クリスマスソングや皆さんの持ち曲など 色々演奏しましたぞ。


ヒゲで手元が見えん!

 次回の2×2は 来年の2月になってしまうんですねぇ。

 みんな忙しくて中々集えません。 

 来年は何やらかそうかすら~♪ 是非おいでやすー。

 
 さて、その翌日のこと。





マリンピア
麻子嬢のサポートで千葉まで。

 キーボード担いで。

 千葉っちゅうのは近いようで遠い。

 その千葉のイオン マリンピアの中で演奏。

こんな感じのとこ

 4枚目のニューアルバム 「風の道しるべ」 の即売的なあれなのでした。

 スタッフさんには色々お世話になりました。 ありがたし。

Oh、ユーはフーですか?

 演奏は まぁ質のよろしくないMY電子ピアノなんで、、
 あんなもんかなと。 音に限界がある。

駅前には謎のオブジェが・・

 そしてさらにその翌日、

 湘南の方に 麻子嬢のサポートへ。

イオンスタイル湘南茅ケ崎

 マラソン大会があって混む可能性有りと聞いて、

 速めに出て速めにつきました。

こんな感じのとこ
こちらはPAさんもなぜかいて、

 まぁ音はやりやすくはなかったけど、とりあえず安心して弾けたかな。

 どっちみちMY電子ピアノですから 大した音は出せません。
 音に限界がある。

 買い替えたいんだけど、カネと使う頻度があまりないっちゅう(^^;

 
そして外には謎のオブジェ・・


 3日連ちゃんはキツかったわい。

 体がやばい。

なんかくれ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿