2015年12月21日月曜日

れぽの続き的なやつ

ぎゅあ!

 みなさま、師走ですね。

 なんとか生きてます。

 死ぬんじゃないかという仕事量をこなしました。
 体がズタボロでっす。  〆切に追い越され・・・。

 最近家に戻ってなかったし(涙)


 さて、どこまでいったか、、もう忘れてしまいまして、、

 申し訳ないが 一応レポの続きをバババっと。。


  えーと、11月21日のことですね。

 祐天寺という地で、

 素晴らしい歌声を持つ 期待の新人類シンガー・進藤由香 嬢のサポート。

  静岡おでんと日本酒とともにお届けいたしやした。

 満員御礼。 楽しかったー!

 全く仕込みする時間なくてほぼ初見だった割に、、
 まぁまぁな演奏したような気がしてますが、、(笑)

 とりあえずユカ嬢とは相性が良いので 
 またどこかで共演したいもんですなと。

  一応その時の模様がフルで上がってるっぽいので(やばい、笑)

 ご興味ある方は→ https://youtu.be/fR9uJshowpw

譜面台がなく暗かった。。

 ライブを舞台関係の方がプロデュースしておるので、

 演出スタッフさん?が我輩の弾くキーボード脇に
 布でワンちゃんオブジェを創ってくれてたり☆
 (ワシのことわざわざ 色々調べてくださったらしい。。)
 
暗過ぎて撮れんかった。。
終始 平和なライブでございました。

 で、その後とんでもないお仕事が立て続けにあってからーの、、(割愛)



 ボロボロのところに お馴染みTail'zさんとこのサポートでっせ。

 11月30日のことかな。


曼陀羅2でござんした

 いつもに増して満身創痍のなか、
 いつもに増してリハが多かったライブで(^^;

 うまく本番にピークを持っていけなかったなぁと。。

 ただただ反省。

 音は以前よりやりやすかった印象だけに残念。

 まぁ詰め込んで音楽やってもダメってことですわね。

 特にこういった繊細なことやろうとしておるバンドさんは気をつけんと。

タイバンさん演奏中


 それなのに、あーそれなのに、、

 ライブ終了後、即移動で他所のライブに急遽ヘルプへ。

  えぇ、ぶっちゃけ なんでも出来ますからね。

 引っ張りだこなんです。 

 でももうやりません!

 こういうあちこちのって俺の仕事じゃぁない。

 若手を使えばいい。


 というか来年からやっとこ体制が変わるので、

 作編曲に戻れるかなと。 おひとよしも大概にせにゃね。

 今年自分個人の曲 1曲も書いてないもの。  やばいっしょ。。

  そして、、レポは続く、、 やばいっしょ。。。


やばいね


0 件のコメント:

コメントを投稿