2015年12月10日木曜日

れぽ的なやつ

いっえーい


 といったアレで、、寒いっすね。 もーやすみたいです。

 さて、先日12月4日は 冬の謎の美女祭り的な2×2ライブにお越し頂き、

 たいへんありがとうございました。


 だがしかし、ここからのレポは、その前の2×2のレポ。

 って、、もうなにがなんだか(^^; 

 時間ねんです。まじです。 すんません。


 さて、11月18日のお話ですよ。 あぁ、、だいぶ前でっせ。


いえーい

 で、我らの 河野代表のバースデーライブなのでした。

 なにやったか憶えてませんが、、(さーせん、笑)

 そこそこ良い演奏をしたような、しなかったような。。(おい)

 因みに、新ネタは コーヒーの だばだー♪ってアレの曲でした。


 
おめでたいよねー

 2×2のマネージャー?的な存在の 世界のクラ娘・アベカナ嬢も登場。

 図式的にも演奏的にも 完全なる「ぴっちょんち~の」ワールド。。


 アベさんありがとうございました。


 そして、新情報としては

 近々2×2のロゴもできるっちゅう話です。

 全国にデザインのコンペティションをかけ(←いつだ)

 勝ち抜いた作品が公開される日も近い?かも。

 現在 お客様が創ってくださってます。 こういうの嬉しいね。


 ちなみに自分が発案したデザインは即却下となりましたの(爆)

 まだ描き途中だったのに~!  無念。。


・・やっぱダメっすか(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿