2015年11月3日火曜日

まるごと

ねむいなー


 あれよあれよと11月ですね。

 今月もアフォみたいな曲数との闘ひの日々が。。。

 な、なにも見えぬ・・。


 といったアレで、先日11月1日は、

 まるごとミュージアム、トルナーレライブクラブコンサート

 期待の新人類・進藤由香 嬢 (vo)のサポートでありました。

 もはや我輩の行きつけのドトール(笑) 日本橋浜町店へ。
 色んな歌をジャジーに演奏してきましたぞ。

 スタッフさんも優しいヒトばかり。  良い企画ですね。

 打ち上げも 美味なお食事、美酒でたのしいひとときでありました。

おるぁー

 まぁ演奏は色々やらかしましたが、、(爆) そこはライブってことで、

 終始たのしく音楽やりました。

 ユカ嬢の選曲、 センス良いですぞ。

 知らない曲もあるけど、どれもホントいい曲。

 次回 ご一緒するのはコチラ↓





 ◆11月21日(土)
 静岡おでんと日本酒の夜・・(いったい??笑)
 祐天寺バーレスクvol.9
 ご予約 cyndisongsongsong@gmail.com

 まだわずかに お席があるらしーんで、

 もしご興味あるかたはお早めにー。



でわの・・ぐびび


0 件のコメント:

コメントを投稿