2015年10月29日木曜日

ざざっとれぽる

おひさ



 っちゅうアレで元気ですか?

 元気があればなんでも出来るっつーアレで、

 先日は 健康福祉祭りなるもののステージで、ちょろっと伴奏を。


ここわどこ~?


 期待の新人類(笑)シンガー・進藤由香 嬢にお誘い頂きやした。

 当日まで お互いどういった状況かよくわからん状態だったので、
 我々の 場違いな感じに終始大爆笑。

 不健康な二人が なにやっとるんだって話で^^;

 そしてその後は 毎度お馴染み?日本橋のドトールでもう1回ステージ。

 ジャズとか色々。

 途中迷走もしましたが 楽しく終えました♪
 ちなみに11月1日もドトールで弾きます。

 お近くの方は是非 のぞいてみておくんな。


 そういや、ピアノの音が良いと 関係者の方々に褒められましたぞ。

 えっへん!   パカパカ電子ピアノだったけどね(笑)

 もはや神の打鍵。  ふはは、まったく問題なし。

こんなでした^^;

  で、この日は早めに帰宅しまして、

 翌日のライブの仕込みに てんやわんやでありました。

 10月26日、2×2の吞み会  ライブ。

 小島会長(だれ?)も久しぶりに来て頂きましたぞ。 ありがたし。


 この日は素敵なヴァイオリンを弾く 小夜子(Syoko)さんをゲストに。

うおりゃー、やっちまえー

 いやはや、ホント天使のような可愛い見た目なのですが、

 どS疑惑が出るほどの そらもー 過激?な選曲で、、コロス気かと(笑)

 2×2史上、一番たいへんな曲たちでした。
 ふだん どんだけユルイんだって話ですが・・。


 いやしかし、 ヴァイオリンめっさ上手いし、
 アイリッシュやカントリー弾けるのってすごくイイですな。

 どれも非常に楽しかった。

 何よりキャラが 2×2に昔からいたんじゃないかってくらい馴染んでて、、
 最後は全員酔っぱらって 弾いてたという。

 良くも悪くも こっちよりのプレーヤーさんだな。(なんだそれわ)

 まぁまだこっちに来ないほうがイイとは思うけどね(笑)

 人間が崩壊しますわ。

 
 さて2×2の次回は 11月18日だったかな・・。

 河野代表、バースデー&ボジョレー解禁ライブかな。

 どうなりますやら。。 詳細は後日に。

 まだまだ忙しいぞ!! 修羅場の海が・・。

ごきげんよう、ぐびび

0 件のコメント:

コメントを投稿