2015年8月5日水曜日

なにも言えなくて、、夏2015




 暑いですね~。

 我輩は体調が本格的に不調でありますが、元気でしんでまっす。(爆)

 某編曲をやってましたが終わった模様。 うむ。

 あとはレコーディング、、アッと言う間に終わらしてくれようぞ。(たぶん)


 さてそんな中、 レポいきまっせ。

  
わーい





 お馴染み伊藤麻子嬢のワンマン。

 我が地元の大泉学園のインエフで。 

 ここのピアノ、 ここ数年で弾いた生ピで最高の塩梅。 
 ウチの実家のより確実にイイからね(笑)

 調律とかそんなんじゃなくて、コントロールの幅のアレ。

 あと、地元ってのはありがたいす。  ビバ、大泉学園☆





 そしてゲストに ホントに素晴らしいヴィブラフォン&パーカス?奏者 、

 山崎ふみこ先生。

 いやはや 元々無いはずの我輩のラテンの血(笑)に火をつけるほどのプレー、

 及び、  水?風? この人は音楽と一体となれるであろふ御仁なのです。

 神れべる。

 また是非ご一緒したいもんですね。 ありがたし!!



  翌日!!!!

てやんでーばろーちしょーめ!!

 

 んで、翌日はぴっちょんちーの。  の夏祭り~。

 って、、こちらは正直 反省しかないんだな~。。。 ホントに申し訳ない!

 当初から 前日に大切にしてるライブがあるって状態で入れたライブでして、、

 どうかな~、、と思ってたけども。。。

 そんなん言い訳にならんす! 分かってます!(もうそこから反省なのね)

 やんなきゃ良かった類の演奏。  死んでる音。

 途中で死にたいと思ったのは久しぶり。 もうどうにもならんのだわ。

 音楽が体に馴染んでない。 それが全て。

 でもそれ以上のモノをそこでは求められているわけで。 。。

 まぁ最低限のことは出来た?と思うけど、、、、。

 リベンジは 六本木の地で!!! 


 ◆8月22日(土)
ぴっちょんちーの ※ギター/ピアノサポート
場所:Softwind(六本木)
時間:18時開場/19時開演(1st:19:00~/ 2nd:20:00~)
チャージ:3000円(+オーダー+消費税)
出演:阿部加奈子(Clarinet)  河野岳美(Bass&B.Trumpet) 宮川直巳(Piano&Guitar)
詳細・お問合せ:ぴっちょんちーのオフィシャルサイトまで


 音楽なめんなよ。 

 頑張る。

がぶがぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿