2015年8月2日日曜日

またまた れぽとこくちとか




 つうアレでして、、

 先日はTail’zさんのサポートしてきました。

 ご来場のお客様ありがとうございました。

 なかなかの良きライブだったようで、、反響も良かったようです。
 
 自分もいつもより ピアノを多めに弾かせて頂きました。

 その方がバランスも良いし、飽きさせない面では正解かなと。

 次回の参加は9月6日かな?   ご興味ある方は是非。

 ぶっとんでまっせー(笑)  まぁイイ意味でよ。

いただくわよ



 して、、 我輩は そのライブあたりから若干体調を崩しまして、
 実は けっこうしんどいんですが、、(気管がやられて、、、)

 はやく この夏が終わっちまえば良いなと思ってます。

 暑くてしぬぜー・・・。 でもクーラー苦手。。

 夏が好きなやつの気がしれん。(スンマセン)


 さて、  ここんとこ レポか告知ばっかりですが、

 本日、と明日も サポートしてきまっす☆

 曲多くてしぬぜー。  いやまー 技術的には全然平気だけどさ、、

 バンドじゃないときの鍵盤の比重て あまりにデカイんじゃないかと。
 改めて いろんな現場で痛感しておる次第。

 もはや神の域☆

 ・・ そんなとこで神を目指してたんじゃないんですけど。。
 
 今年後半は ホントちょっと休ませて頂きます。 

 ご依頼、お断りしちゃった場合はごめんなさい。 体もたなひ。。。

お、、これわもしや


 本日はこちら!



◆8月2日(日)
伊藤麻子 トリオライブ ※ピアノサポート
場所:in F (大泉学園)
時間:18時開場/19時00分開演 
チャージ:2500円(+ドリンク)
出演:伊藤麻子(Flute) 宮川直巳(Piano) 山崎ふみこ(Vibraphone)
詳細・お問合せ:伊藤麻子オフィシャルサイトまで


 ゲストに ビブラフォンの ふみこ先生を!(たいへん素敵な方ですぞ)

 そして我が地元!!  いえ~い♪ 帰れる。(笑)



 明日はこちら!


◆8月3日(月)
ぴっちょんちーの ※ギター/ピアノサポート
場所:Pro-amuse(赤坂)
時間:18時開場/19時30分開演(1st:19:30~/ 2nd:20:40~/3rd:21:50~)
チャージ:3000円(+オーダー)
出演:阿部加奈子(Clarinet)  河野岳美(B.Trumpet) 宮川直巳(Piano)
詳細・お問合せ:ぴっちょんちーのオフィシャルサイトまで


  粛々と伴奏します。 このたびは夏祭りらしいですぞ。

 何かと けしからんユニットですが(爆) 呑みましょう(笑)

 ※HPのスケジュールの記載にミスがありまして、今回は赤坂Pro-amuseです。
  あと河野さんはベース弾きませんし、 私もピアノのみでっす。


 よろしくです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿