2015年7月5日日曜日

そのごのレポ

ぐにゃん



 だはー、つかれたぜよ。

 っつーアレでして、レコーディングやらリハやら
 打ち合わせやらで がんばっておりやす!


 レポの続きというか、、ばーっと やってきましたことを。

 まぁここ最近は 実家に戻ったときは
 とりあえずはピアノのエチュードやって、 録音作業が多い。

 ま、録音も色々やってますが、

 自分の作品は ほとんどございません。。

現役

 ちなみに 某機材においては まだフロッピーディスクが大活躍!(爆)

 これに代わる機材も もう購入済みではあるんだけど、
 なかなか使いこなすほど いじれる時間がなくてですね。
 
 こまったものです。  はやく自分の作品を創りとうございますね。


 さてさて、個人レッスンなど入りつつーの、、

 6月24日は 毎度おなじみ Tail’z さんとこのサポートが入り、、

 ひさしぶりに 渋谷のラストワルツ行った。

 まぁ私は渋谷、苦手です。  いるだけで消耗する感じ。。

ヤマハのデジアンプだった

  なんらかのアンプをシミュレートしたデジタルアンプから、
 なんらかのアンプをシミュレートしたマルチエフェクターの音で、、、

 エレキ弾いてきました。。  いったいどんな音出してたんだろう。。。

 ちょっと自分の立ち位置とアンプの角度が悪くて よくわからんかった。

 あと連日の疲れで この日はあまり調子よくなくて反省。

 リハで飛ばしすぎたかも。(←アマチュアか)

 ウッドベースの程嶋さんとは初共演だったけど、イイ感じでしたね。

 また機会があったらご一緒したいものです。





 して、6月26日には 2×2 もございました。

 赤坂のPro-amuse

 ライブは いつもに増して ゆるかった気がしますが、、

 ちなみに新曲は マリオカート(SFC版) のドーナツ平野でした。

 この日はゲストにアベカナ嬢を。 
 けっこうアレコレ吹いて頂きました。

 クラリネットで奏でられる スネオが自慢話している時に流れてる曲 は
 なんかリアルで泣けます。

 なかなか生で聴けるもんじゃありませんねぇ(笑)


  次回は7月15日。 割と近い。

 お客様だい募集中ですよー。  ゆるい雰囲気でがっつりやりまっせ。


ごく最近


数年前




  我輩は連日の疲れと あちこち曲の多さから 半分フリーズ状態。
 忙しさと曲の量だけは 売れっ子ミュージシャンですわい(哀)

 酒でごまかして音楽やっているっちゅー、 もはや廃人です。

 がんばりまっせ。

ごきげんよう、ちびり・・



0 件のコメント:

コメントを投稿