2015年7月2日木曜日

れぽ4ぐらい

ねむいっす


 7月でっせ。

 っちゅうアレでして、休みなく動いておりまっす。

 どれもおわんねー。 おわる気配すらねぇ。。

  本日は某曲のイントロから1番まで、、ピアノ録音。。

 難しいなー。。。


ぴっちょん・・


 して、ここんとこ 色々ライブがありましたが、、(^^;

 お越しいただいたお客様に感謝!

 レポはそのうち。。 追いついてくるはず(笑)

  とりあえず、6月の頭から色々ざっくり振り返ることに。


 あ、その前に5月後半に Tail'zさんとこでサポートさせて頂きましたな。

 この日はベースが坂井紅介御大でありまして、大変貴重な体験でありました。

 やはり抜群に上手かったし、プロフェッショナルでありましたね。

 毎度素敵なゲストさんと演奏させて頂き感謝。

  この日の演奏はもう憶えてないけど(爆)
 とりあえず 評判は良かったらしい。




 んでもって後日、その Tail’zさんがらみのレコーディングがあって、
 我輩はピアノと  予備のエレピ音を担当。

 アレですね、 生ピアノとエレピのペダルの使い方は
 こーも違うのか! と改めて、、。。 はい。

 とりあえず、恋愛アドベンチャー??に使われとるとかなんとか。。

 そのへんの宣伝も詳しいこと分かりしだいここで☆


サボテンが咲いた

  んでもって オペレーションズという企画バンド?のライブが

 我輩がバイトでキーボード弾いて似非バーテン(笑)やってるバーであり、、

 色々あってライブ自体 成立するのか??って状況に陥ったけど、、

 無事終了。

 なにより この日の9割がたの楽曲、自分が譜面を担当してて、
  ちゃんと機能したのでホッといたしました。

 ちなみにプレーヤーは実は結構凄いヒト集まってます。

  本当はそこも もっと宣伝した方がいいんだけど、
 ちょっとお店の状況が中々落ち着かないもんで、、、^^;

 そのへんの情報もお待ちを。。

 ま、ワシのなんちゃってバーテン(笑)に興味ある方は是非ご一報を。

  一緒に飲みましょう。

 てか 時間ぎれー。  また後日れぽの続きで。


でわの、ぐびびび・・





0 件のコメント:

コメントを投稿