2015年5月5日火曜日

いそがしひ

ぎゅわーん


 というアレでして、

 あれこれやっとりまっせ。  追いつかん。

 でも今日、ちゃらっと録音できたのは良かった。


 忙しいことはイイことなんて言葉もあるけど、

 音楽に関しては、、 いや自分みたいなタイプにとっては
 ヒマな方がよっぽどいいなと。 全てやめてぇ。。

 しんだらいいとおもう。 でもしんだらだめだ。


 忙しくしてもその間は マネーが発生しない忙しさだしね、

 進んでる気がしない。

 好きなことやってんだから、、みたいにも言われるんだけど、

 それを言っていいのは本人だけであって
 ちょっと違和感があるんだなぁ。。


 ま、それはいいけど、 こういうアレコレな仕事は、度がすぎると

 季節感みたいの感じる余裕がなくなるのが 実はこわい。

 そういう人間にはなりたくないっす。

 改善に努めます。

 近々良き報告ができるやうに。  がんばりまっせ。

 イイ仕事すんのは当たり前!  その辺のと一緒にすんなや!



あら、私のケーキがそこに。(違います)

0 件のコメント:

コメントを投稿