2015年5月2日土曜日

はたらけどはたらけど、、

ねむいのだワン


 っちゅうワケで、 お元気ですか?

 元気があればなんでもできる。バカやロー、ぼんばいえ。

 黄金週間でありんす。 


 お休みをいただきまして、アジトでめっさ働いております。

 溜まった作業をとにかく片す。。予定ですが、、

 半端な量ではないし、、 一筋縄ではいかんタイプのばっか。

 おまけに事務作業も多くて、、 ぜんぶやらにゃー。

 もうサポートの仕事はやりたくない。 時間とられすぎ。


 今年できれば、ピアノ作品録音したいんだよね。

 できるかなー?

 あとずっとやってる録音環境の整備的な作業を。

 作編を本業としたいので! てか本業ですから。。 

 あとは教材の作成なども。

 レッスンは好きだから力入れたい。

 マニアックな方面で(笑)

セント・イデスバルド?

 なんか久々に ベルギービアなんぞを頂きました。

 オリがめっさ残っていて 日本のビールじゃ まずないですわね。

 ベルギー物件にしてはサッパリしてるけど確かな味と香り。 美味でありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿