2015年3月5日木曜日

こなが・・


ぎーえー

 っちゅうアレでして、、

 体調ぶっこわしてますが、、(胃と腸をやられたっぽい)

 おまけに 春の粉が 我輩をバルス状態に。 目がーメガー。

 まぁそんなんカンケーないす。

 次々やること入ってきやがりますので無理やり全部やる。


 これで色々デキわるくなったってしゃーないやー。
 ワタシは わるくねーもの。 やれることやってるだけ。

 他の鍵盤奏者とか もっと頑張ればいい。

 無論 鍵盤楽器は どことっても時間かかるし難しいけども、、
 プロでやっていい程の技術を持ってる人を
 ぶっちゃけプロの現場であまり見ないなー。

 なんだかね。 まぁ意味ないし、どうでもいいんですが。


 さて、そんな中で、リハなぞを。

 こちら↓


 ◆3月13日(金)
 大崎マリエ with 2×2
 場所:Pro-amuse(赤坂)
 時間:18時開場/19時30分開演
 チャージ:3000円(+オーダー)
 出演:大崎マリエ(Vocal) 宮川直巳(Piano&Guitar) 河野岳美(Bass&B.Trumpet) 
 ご予約・お問合せ:宮川直巳オフィシャルサイトメールフォーム


 こいつぁーやばい、 たいへん素敵なお声の持ち主でいらっしゃいます。

 ジャズシンガーさんてやっぱスゲーよ。 リハも楽しかった。

 2×2が真面目になっちゃうほど(いつも真面目じゃねーのか?!笑)
 ほんとに 我輩も大好きなシンガーさんのお一人です。

 人柄も素晴らしいのでお気軽に是非聴きにきてくださいまし。


きてねー


 我々もネタはやらない方向ってことにしてますけども・・・

 まぁ私が当日までに何かしら ご用意できれば・・

 スプラッターハウスとかいいよな・・(よくないか、笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿