2015年3月3日火曜日

たけみや30みーてぃんぐ





 やらねばってアレでして、

 某曲のピアノをレコーディング。

 えらい苦労した。 終ってないし。

 ていうか、体調めっさ悪い。

 風邪なのかなんなのか分からん。

 花粉もあるし、春は嫌いだな。。。


 して、先日のこと、ミーティングを。

 東長崎が誇る?焼き鳥王子こと竹田氏と。。

 ホント久々に竹宮30年のライブが決まってしまって、、
 その選曲やらを呑みながら。。 あとレコーディングなど色々な話を。

 あいかわらず 楽観的且つ自分大好き人間でありましたぞ。

 普段は焼き鳥など焼いてるスペサルなシンガーさん。

 因みに高校の同級生でバンドメンバー(笑)


 ちょっと忙しすぎてマネーザーさまにスケジュールも送れず
 我がHPに載ってませんが、、

 本番 3月22日らしいです。 また詳細はすぐ書きますぜ。

 歌モノ中心に。 ドラクエとかも弾くかもしれんですが。。(笑)


彼はホントに普段 焼き鳥屋なのか・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿