2015年1月19日月曜日

さむいですね

うーさぶ



 といったアレで、やることおおすぎて死んでます。

 次から次へと。 いや、、遅れてて溜まってるだけか。

 なかなか片付きません。

ピーヴィーの謎アンプ


 で、そんな中 Tail’zさんとこのギターサポートして参りました。

 久しぶり?の マジエレキだったけど、
 そこそこイイ感じで弾けました。

 ギタリストのお客さんも 音 良かったって言ってくれたし、
 まぁ良かったのかな。

 それでも全盛期に比べたらなぁ。。

 もっと楽器に触れてる時間が欲しい。


 さて、色々採譜やらポコポコとバーで演奏しつつ、

 とりあえず 頂いとる案件を録音していかねばなりますまい。

 ホント時間ないけど、、 もーちょいお待ちを。 申し訳なし。

 やすみたい。

ごきげんよう、ぐびび

0 件のコメント:

コメントを投稿