2015年1月18日日曜日

いろいろいろいろもーやすみたいぼんばいえ




 っちゅうワケで、

 けっこう忙しいんで 時間ないんですけろ、、

 やすませーろ。

 いったいどうしたらいいんすか、みーん。

 次から次へと。



 

 すっかり先日のコトになってしまいアレですが、

 我が地元のハコ inFで、 伊藤麻子嬢のライブサポートを。

 ピアノメインでありましたが、
 家近いんで(笑)ギターもベースも持って参加しました。

 ここのピアノの状態ってのが ワケありで基本的に・・

 ホント素晴らしい(!)

 終始 良き演奏ができたんじゃないかと思います。

C5かな、、凄い仕掛けが色々?


 他所では状態悪い方が普通だから 生ピアノ弾きとしては本当にありがたい。

 どんなに繊細に弾いてもフォルテしか出んピアノとかもあるからな。。

 ライブ内容の方は、、

 詳しくは 麻子先生のライブレポを。。。。(ざ・手抜き)

 
 http://hello.ap.teacup.com/altisonante/73.html


 一応 春の海のあとには キンチャンの仮装グランプリを弾いたんだぞ。

 点数入るとこから合格BGMまで。(分かるかなぁ)

 レポでは無かったことにされてるのが気になるが、、、(爆)

 ちなみにゲスト みゆき先生は こういうの好きらしい☆

 そのうち是非ご一緒したいと思う。 2×2という危険な企画が・・(省略)

 みゆきさんみたいな綺麗な音で 純クラシックも演るヒトが、、
 FC版北斗の拳の3面あたりを弾いたらクールだと思う。(←やめとけ)



某スタジオでヴァイの手形発見、6本?
※だからあんな難解なフレーズ弾けるんだ・・
という彼なりのジョーク。らしい、確か。。



 さて、まだまだ忙しくて、、明日はTail’zさんのサポートです。

 HPのスケジュールまで詳細が間に合いませんでしたが、

 こちら↓

 ※1/18(日)
 阿佐ヶ谷yellowvision
 http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html

 open19:00
 start19:30
 ¥1,500+1D
 【出演】
 ★カノミ
 ★Tail'z、宮川直巳、丸山聡史、岸田年雅
 出番は20:30からです

 摩訶不思議ワールド全快ですぞ。 呑みましょう。

 久々にエレキギター弾いてます。
 貴重な限定ヴァイモデル(無意味)でいきやす!

 是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿